SSブログ

退院! [修理]

本日、退院します!
いや〜長かった、5ヶ月ですから。
初めてのイタ車ライフですけど、早いうちに洗礼を受けられて良かったとも思います(^^;)

この間、いろいろありましたが、久しぶりにテーマに乗ることが出来るので今から楽しみです!
オーナーズクラブの全国ミーティングにもテーマで参加できます!
(suzukiのkeiで参加か?と思っていましたから^^;)

今日聴いてきますが、僕のテーマは色んな部分に、
「純正でない部品が、結構ありましたよ」
ということでしたから、当初の予算を少しオーバーするかな(^^;)

ショックは換えてませんがサスは換えてもらってますので、乗り味も違うかなぁ。
(乗り味はすでに忘れてしまってますが^^;)

さあ、引き取りに行ってきます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

gizmomo

みっちゃんさん
退院おめでとうございます。
ウチの「読んでいるブログ」に「エンスーの道」を登録しているのですが、ずーっと更新されないので気がかりでした。
またレポート楽しみにしています。
by gizmomo (2005-10-22 12:36) 

aki

退院おめでとうございます。私も気になっていたんです。実は、私もLTOCのメンバーで、全国ミーティングに参加しますので、お会いできるの楽しみにしています。このブログのことを発信してくださいね。
by aki (2005-10-28 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。