SSブログ

転勤 [etc.]

この間、東京に転勤になりました。単身赴任です。

これでさらにテーマに乗る機会が減った訳です。

う~ん···

乗らなくても税金は掛かるし、一緒に東京に異動になるヤツは「車は売りました」···

まさか、この車を売るなんて、サラサラ思いませんでしたが。

これから、自宅にテーマに乗るために、できるだけ帰らないといけません。

高くつきますわ···

しかし東京は、すごい町ですな。信号待ちしてる車の1/3は外車やし、ものすごい高価な車も普通に走ってるし。
今日は黒いDinoと、黒いルノーアルピーヌらしいのと、シルバーの575マラネロらしいのを見ました。
それに職場から住家まで歩いて帰ると、途中にガレイタまである!

すごい町ですわ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

くっさん。

はじめまして こんにちは
フェラーリxランチャのコラボとは、スーパーカー世代には夢のクルマです。
これから、ドンドンと深みにはまられるのを楽しみにしています(^^)
ところで、黒のDinoとは珍しいですね!
by くっさん。 (2009-10-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。