SSブログ

スピードメーターがイカンです

今朝、テーマに給油をしにいく際、スピードメーターが動いていないことを発見!

一体何が悪くなったのか・・・

モノは試しに、メーターを小突いてみましたがウンともスンとも。

早速、主治医に電話すると・・・

「センサー異常か、メーター手前のカップラーが悪いのと違うかなぁ。メーター自体が逝ってるとしたら、やっかいですよ。叩いてみました?」
私「小突いてみましたけど」
「んー、そうですかぁ」
私「入院になりますか」
「メーターが逝ってるときは、何日か入れてもらわないと」
私「わかりました、また後で連絡します」

これで電話を切り、走らせながら小突いてみましたが変わらず・・・

そこで思い切ってメーター上のダッシュボードを「バンッ!!!」と一発、ドツいてやったら、一瞬にしてメーターが280Km/hを指し、その後ゆっくり速度が下がって、正確(と思います^_^;)な数値に落ち着きました!

ドツいて治るなんて・・・なんと安上がりでしょう。

そのうち、ドツいても治らなくなるのやろうなぁ(´A`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。