SSブログ

LTOC全国ミーティング2006 [etc.]


2006年度のLTOC全国ミーティングに参加してきました。
初参加です。
それにしても、すごいです。
みなさん、こだわっています(^^;)


今回のミーティングは、日程が、ランチアクラブジャパンが開催する「ランチア・ランチ」というミーティングとブッキングしてしまったこともあり、例年に比べるとかなり参加台数が少ないということですが、それでも15、6台のテーマが集合しました。


とても印象に残っているのは、このエンジン。
なんでもオーナーさんは、毎年このミーティングに出る時だけ、テーマを動かすそうです。
で、この色です。
みんな「????」 「革張り???」などと、思い思いのことを言っていましたが、オーナーいわく、
「全国ミーティングだから、塗ってきた。家にこの色のスプレーしかなかった。去年は真っ赤だった」とのこと(^^;)
がんばっておられます。


それと、これ。
フェラーリ348のホイールを入れているということです。
さらにこのテーマは、爆音をまき散らしていました。
私のテーマとは全く違う車と思うくらい、とってもイイ音が鳴り響いていました。


それから、これ。
ブレーキキャリパーが、真っ赤なモノに変わっています。
さて、どこのキャリパーなんでしょう???

続きは、後ほど。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

ファントム8・32

ぉおー 革張りのインテーク!か?と、思いました。
                   いいですね、ミーティング!
348のホイールも大変な作業でしたでしょうね
               「かっこいい」!
       タイヤのサイズは215/45 17でしょうか?

>さて、どこのキャリパーなんでしょう???
 あてずっぽで、RX7(FC3)

         「続きも、たのしみです」
by ファントム8・32 (2006-10-29 22:31) 

やま

今日は、有難うございました。
156GTAのやまです。
早速アップですね。
このブログの件は、LTOCの皆にはお知らせしないのですか?
by やま (2006-10-29 22:53) 

みっちゃん

>やまさん
お疲れさまでした。
ココのことは、andonioさんはご存知のようです。
ま、「ご存知の方もいる」程度でよいではありませんか(^ロ^)

>ファントム8・32さん
続きはありますが、車関係はもうネタが・・・・
自分でも、車の集会に出かけて、一体何をしてきたのかと思うくらい、車ネタの写真がありません・・・(ーー;)
ま、いろんな話が聞けましたから、続きはそのことを綴ることにしますので。
by みっちゃん (2006-10-30 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーンの謎ページ一新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。