SSブログ

壊れました・・2 [入院]

さて、次の週の土曜日(4/23)、休日出勤する必要があったので、
テーマに乗ってみようかと思いました。
でも先週、「カンカンカン」事件があった後なので、とても心配。
テーマに乗りに、suzukiのkeiに乗って嫁の実家に向かう・・・実は、
自宅マンションにはガレージが1台しか確保できないので、嫁の実家に
置かせてもらっているのです。約40分の行程。

嫁の実家に到着して、愛車カバー(というのでしょうか^^;)を剥がし、テーマと対面。
何度見ても、良いデザインですわ。
特に、しゃがんで斜め左下から少し見上げ気味に見るとゾクッとするほどです。

そして、エンジン始動。
「カンカンカン」が聞きようによっては「カランカランカラン」とか
「キャラキャラキャラ」と聞こえる。
というより、ディーゼルエンジンかと思うくらい(−−;)
フェラーリエンジンがディーゼル化するとは・・・トホホ。
あまりにカンカン音が大きいので、その日、テーマに乗るのは諦めました。

そしてkeiで出勤し、仕事をちゃっちゃと片付け、速攻で帰り、
途中オートバックスに寄って、agipのモーターオイル(4L)を購入し、
嫁の実家に戻って、オイルを補充しました。補充量は3L・・・
なんか、ものすごく入りますね。でも、総量が10Lやから、こんなもんかも。
オイル補充して、しばらくエンジンを回してみたのですが、好転する兆しはない。
諦めて、修理に出すことに決めました。

しかし、家庭内の抵抗勢力との対決が・・・・続きはまた(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。