SSブログ

来週納車です! [車購入]

さあ、いよいよ来週の土曜日に納車されることになりました。
考えたら早いですね。さすが中古車、登録さえできたら終わりです。
現状渡しだから可能なのでしょう、新車なら、アレ付けたりコレ付けたり、
お客の希望を次々と聞かないといけないから、大変なのでしょう。

さて、車を買うことを許してくれた嫁さんですが、自分の職場(病院)で同僚の皆さんに
「なんか、クルマ買うことにされてしもてん・・・」とかなんとか、言っているようです。
以下、嫁の説明を聞いて、会話を組み立て直すと・・・
  (同僚さん)「何のクルマ買うの??」(嫁)「それが、よ〜わからんねん。古い外車らしいけど」
  (同僚さん)「へぇ〜、どこの国の??」(嫁)「イタリアやて〜、フェラーリがどうとか言うてたわ」
やっぱり、嫁さんにいくら説明してもこの程度のようです。

ところで、このブログは写真は載せられても、音やムービーはダメなんですね。
納車したらいろんな写真を載せようと思いますが、やっぱりエンジン音をお知らせしたいですね。
まあ、無理なものは仕方ありません。文字でお伝えしなければ。

あぁ、楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。