SSブログ

故障(クルマ以外^^;) [etc.]

え〜、10月23日の日曜日に、
 >>あとは、ヘッドライト。 
 >>そこにちょっと秘密がありました・・・・これから写真取りに行ってきます(^^;)
ということで、デジカメ(SONY DSC−F717)を久しぶりに出してきたのですが・・・

壊れてました・・・・(ToT)

電源入れても液晶画面にもファインダーにも、レンズからの画像が表示されません。
メモリースティックに記録されている画像は再生できるのですが。

電源入れ直しても、振ってもたたいても、液晶&ファインダは真っ暗なまま。
シャッタースピードなどの他の情報はキチンと表示されているのです。

撮影をあきらめ、暗い思いで自宅に戻り、修理に出すためネットでsonyのページを開くと・・・
「重要なお知らせ」がありました。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd.html
どうやら製品に不具合があったようです。早速フリーダイヤルに連絡すると、
「修理のために、製品を受け取りに参ります」とのこと。来てくれるのはありがたいですが、ねぇ。

いろいろと壊れますわ・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インプレ(退院第1号)ゴリラ積載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。